miyuckey




今日は『ふくしまの米』の
PRのお仕事です
あまくて美味しいお米だよ



埼玉で、たくさんのお客様に
福島産コシヒカリ10kgを
お求めになって頂き
とっても嬉しかったです
ありがとうございました

持ち上げる度、お米袋の重みに
農家の方の思いを感じて
尊い気持ちになりました
まさに『いただきます』の心


お子様には風船をプレゼント
していました
女の子にはピンク
男の子には水色
共通して黄色と赤の風船が
人気でした
何かの調査みたいでしょ




屋外業務にも関わらず
くもりだし午前中だけだしって
日焼け止めをぬらないなんて
油断していました

うっかり、しっかり日焼け
くっきり半袖焼け
鼻のてっぺん赤いぞぉ
スポンサーサイト
