miyuckey



今日は三重県鈴鹿にて
YFCこども名作劇場の催しで
ピッカリ座公演でした

鈴鹿ってサーキットだよね
初めて参上させて頂きました
サーキットにじゃないけど

今日は
先日の『お姉さんショー』と
『シンデレラ姫』の二本立て

そうそう、
この『お姉さんショー』は
『ピッカリ君こんにちは』って
作品名になりました
今回は、みきお姉さんと
共演させて頂きました
勉強になりました


今日も沢山のお友達と
仲良くなれて、と~っても
楽しかったです
とってもとっても、
ありがとう

終演後、ピッカリ君と出口で
お見送りさせて頂きました
『楽しかった』と
声をかけてくれる子もいて
キュンと嬉しくなり
ハグしちゃいました

それから
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃん
YFCスタッフの皆さままで
ピッカリ君に満面の笑顔
ピッカリ君はスターだね



さてさて、またまた
しましま囚人服?の私
先輩に笑われながらも
新幹線で暇つぶしに自分撮り
景色も写るはずが、
窓からはレールだけ失敗
スポンサーサイト
