miyuckey


今日は、友達の結婚式に
行ってきました
神社での神前式は
初めてだったから少しの緊張と
そしてドキドキわくわく
太鼓の音が、ますます
心臓をバクバクさせたよ


このお仕事を始めた頃からの
とても大好きな友達の結婚式
お祝いのスピーチを
させて貰ったんだけど、
しょっぱなから、あり得ない程
泣きまくりな私
気持ちを伝えるのに、
カッコ良いも悪いもない
と開き直って、話しました
伝わったかなぁ?


私の友達って、
みんな面倒見の良い
しっかりタイプが多い
その中でも、私にとって
彼女は彼氏みたいな存在
だった?感じ

不器用な私が髪を巻いて、
上手に出来なくて、
ぐちゃぐちゃになってても、
『みゆっきぃ、かわいい~』
って言ってくれる優しいコ

私が泣いてたら
『やだ~泣かないで~』
って言いつつ、
一緒に泣いてくれるコ


これからもずっと大好き
旦那さんとの幸せを
心から祈ってます
スポンサーサイト
