miyuckey


変な咳
スカスカな声

ここ最近お会いした皆さまには
大変ご心配おかけしました
ご迷惑もおかけしました


私『気管支肺炎』でした
無理して頑張りすぎた後、
病院でのレントゲン検査等で
わかりました

でも、
人にうつらないもので
入院もなく薬だけで
元気になれて良かったです


2月後半にお会いした方々には
すごく良くして頂いたり
仲良くして頂いたのに、
思うように声が出なくて
お話が出来なくて
私的に寂しい思いが残ってます

元気な私の声、
次回は聞いて頂きたいです


何気ないことを
『ボソッ』っと言うことも
出来なかったので、
おバカな事も、つまんない事も
い~っぱい、しゃべりたおしたいね~
スポンサーサイト
