miyuckey



今日は埼玉県にある幼稚園で、ピッカリ公演でした
私の好きな『ぞう』の幼稚園

リポビタン・fine を飲んだ私は絶好調
園児さんたちに負けないくらい、プープー言いました
そして、記念撮影の前に、
沙悟浄・猪八戒にツーショットをお願いしちゃいました
なんだか今日のみゆきお姉さんは、
ネコ娘みたいだニャ~

今日のお話
ちびっこわんぱく孫悟空

今日の歌
幸せなら手をたたこう
楽しい動物園
ありがとうの花
スポンサーサイト
