miyuckey

最近、部屋の模様替えをしようと思いついて、
ベッドの向きが気になってた私

今日「私、風水マニアなんだよね~」って言ってる友達に、
「風水マニアの人って、何枕で寝るの?」って聞いてみたら
「うちは枕の向きを変えられる間取りじゃないんだ
と、下を向かれた
なんじゃそりゃ~

彼女がこだわってるのは「色」らしい
でも、やっぱり詳しい・・・
寝る時の頭の向きは「北枕」が一番GODでGOODみたいなんだけど、
私へのおすすめは「東枕」なんだって
女子だから

というわけですが、半年以上前から「東枕」なので、
模様替えをせずに済んじゃいました
だが、「地デジ化」が済んでません

スポンサーサイト
