miyuckey



ぜひ見て頂きたいものがあります

テレビ情報誌って言うのかな?
テレビブロス1月8日~21日版は、表紙が『妖怪人間ベム』です

中に特集もあって、
ついに『妖怪人間ベム』のDVDボックスが発売になるらしいのです
このアニメの内容をあまり知らない私は、
絶対見なきゃです
こわかった記憶がちょっとあるんだよね


…と宣伝するにはワケがある
この『妖怪人間ベム』と私がお世話になっている、
『劇団ピッカリ座』は関係ありまくりなのです
このテレビブロスにも書いてあるよ
