miyuckey

今日は、アピタ長津田店で劇団ピッカリ座の公演でした
風は冷たいけど、日差しは暖かい感じの1日だった気がする

久しぶりに、赤のチェックワンピでスタンバイすると、
『AKB?』と言われて『会いたかった~』と歌ってしまう私
この衣装は、AKBが売れる前から持ってたし…意識してないし…
というより『赤チェック』からの連想で、すぐ『AKB』って、
AKBの影響力って、すごいね

さて、『とんかち』と『かなづち』の違いは?

毒薬…ハッチーミッツー
裏で大爆笑の、みゆきお姉さんでした


今日のお話
とんちんかんちん一休さん(大掃除編)

今日のうた
11時の回
くものしま
かなづちトントン
バナナのおやこ
ありがとうの花
14時の回
あつまれ笑顔
大きな栗の木の下で
バナナのおやこ
ありがとうの花
スポンサーサイト
