miyuckey


IOPに来ました

すごく久しぶりでしたが、なんだかホッとしちゃいますね


こちらでも、たくさんのダイバーの方にプレゼントをお渡ししました
いっぱい写真も撮りましたね~

そんな中、3年前(たぶん…)のクリスマスに配らせて頂いた、
『私のソニア青サンタシール』を、
水中カメラに貼って下さっている方がいらっしゃいました
うれし~っ
長くやらせて頂くものですね


八幡野にも足を運びましたが、ちょっと海の様子が…

再びIOPに戻ってきました
時間が経つにつれて、風が強くなり、寒くなり
お風呂に浸かる皆さんに、プレゼントを配らせて頂きながら、
しっかり温かい湯気に当たる
いい感じです


皆さんに喜んで頂けて、励まし応援してくださったおかげで、
寒い中、ソニアサンタのお役目を果たす事が出来ました
ありがとうございました


ダイビング器材を買うなら
ソニアでね
スポンサーサイト
