miyuckey

今日は埼玉県の幼稚園で、ピッカリ公演でした

クリスマス会だったので、クリスマスの歌を歌いました
『クリスマスまで、あと何日か知ってる?』と園児さん達に聞いたら、
すぐに『11日』と答えた子がいてビックリ
みんな、クリスマスをすごく楽しみにしてるんだね
私もそうだけど

今日はサンタっぽい衣装だったんだけど、
帽子がとれちゃったのが残念だったなぁ
ちゃんと留めなきゃね


今日のお話
オズの魔法使い

今日のうた
サンタが街にやってきた
おもちゃのチャチャチャ
サンタはいまごろ
スポンサーサイト
