miyuckey

ピッカリ座の幼稚園公演でした
神奈川県にある幼稚園だったので、朝早かったよ

今日は、私も初めて観る作品で、すごくワクワクしました
背景の仕掛けも面白いし、狐や猫のダンスもカッコいいです

そう、小学生の頃、
『ピノキオに似てる』って言われた事があったのを思い出した
鼻が高いってだけね…

そんなわけで、公演が終わって撤収の時も『みゆきお姉さ~ん』と呼んでくれるお友達
『大好きだ~』


今日のお話
ピノキオとサーカスの狐

今日のうた
●在園児の部
あつまれ笑顔
バナナのおやこ
大きな栗の木の下で
ありがとうの花
●未就園児の部
バナナのおやこ
童謡メドレー(ぞうさん・チューリップ・ぶんぶんぶん
・こぶたぬきつねこ・大きな栗の木の下で)
幸せなら手をたたこう
スポンサーサイト
