miyuckey



来月ピッカリで、かなり久しぶりの役者で、キャスティングして頂きました
今日は、初の顔合わせ
演技は経験が少ないので、たくさんご指導を頂戴したわけで…
やっぱり深いんですよ、自分じゃない誰かを演じるって

というわけで、美味しいご飯を食べに(皆さんは飲みに?)行きました
昔話に、花が咲いて…しぼんで…咲いてました

写メは、わかるかなぁ?
とまと鍋とホルモン炒め
美味しい物は、人を元気にするねっ
そして、ぽっちゃりさせるね
スポンサーサイト
