miyuckey


なかなか皆さんの前で『喋る』お仕事が出来ませんでしたが、
今回は遂にって感じですね
応援、ありがとうございます
でも、撮影は喋ってない時にお願いします

画像は、ブースにある『超ビッグなガンプラケータイ』と、かわいい女子です
このコスも着た事があるけど、半ズボンじゃなかったなぁ…

私は今回『中尉』なので、また別のピンクじゃないコスが着れました
自分の写メを撮り忘れた
いつも、人の写メに写り込むのばっかりしてるからだよねぇ(笑)
スポンサーサイト
