miyuckey

んと、『くものしま(2)』の画像に、UFOはいません
飛行機です
メールくれたお友達、心配してくれてありがとう


今日は昨日公開になった『インセプション』を観に行きます
レオ様&けん様ですよ

そう、先週は『借りぐらしのアリエッティ』を観たよ
私の名の『希』は、樹木希林さんから来てるんじゃないかなくらい、
樹木希林さんが好きです
口の横がひっそり笑った状態で観てました

映画三昧の夏を迎えています

少し前、ワーナーの映画館で、始まる前の映像の中に、
WBのロゴにぶつかってポップコーンが弾けるのがあるんだけど、
あれが妙にツボにハマった時期がありました
なんだったんだろう
未だにあの瞬間、一人で大笑いしないか、ハラハラしてます
スポンサーサイト
