miyuckey

ピッカリのお話

私が初めて大泣きした、ピッカリ・オリジナル作品『ピーターパン2』

6/16、お話終わりで、ステージに出なきゃいけないのに、
フィナーレになっても涙で前が…
結局、涙と声の震えは止めたけど、目の周りが黒いお姉さんでした
んで2回公演なのに2回目も泣いちゃいました


なんか、心にずっしりくるものがあって、熱くなって・・・
泣いちゃってる『ちびっこ』や『大人』のお客様が、何人もいました
もちろん舞台袖の裏方さんでも・・・

なので、是非ぜひ、多くの人に観て頂きたいなぁと思います


現在、劇団ピッカリ座は関東を中心にいろんな会場で公演をしています
『ピーターパン2』ではないですが(盛り上げといてスイマセン)、
どれも私の大好きな作品です
詳しくは、『劇団ピッカリ座』へ


ただ、ご注意頂きたいのは、対象が『お子さま』という事です
ご自分のお子さま、お孫さま、甥っ子・めいっこさまとのご鑑賞をお願いします
スポンサーサイト
