miyuckey


何県があるか、4つすぐに答えられますか?
私は今日これで一番頭を使いましたξ


本日は表彰式のお仕事でした
常務さまのアテンドを担当させて頂きました
『人見知りしないね』『余裕だね』とよく言われますが、
心臓バクバクで黙ってられないとか、あるんだよね
何気に苦しんでます

一つ殻をぶち破り・・・また一つ殻をぶち破り・・・
そうなっていきたいものです

四国は以下4県ニャ

香川県
徳島県
高知県
愛媛県
スポンサーサイト
