miyuckey

20100405102817
今日は等々力でピッカリ公演でした
『春』とは言えない程の寒さ
でも、さくらはとてもキレイでした


ピッカリに入って初の、長袖衣装
黄色にピンクでハデハデお姉さんでした


今日のお話
赤ずきんちゃん

今日のうた
あつまれ笑顔
幸せなら手を叩こう
春が来た
夢の中



等々力渓谷?この辺りはパワースポットなの?ミクシー情報?
若い人もたくさんいました
スポンサーサイト
