miyuckey

今日は印西の幼稚園でピッカリ公演でした園庭のドーム内にステージを作りました

リハーサルは園児さんが見守ってくれて、一緒に踊ってくれて…
うれしい反面、ちょっと恥ずかしかった

朝、声が本調子じゃなくて、ホントに緊張してたの
でも、本番に強い私は皆に助けられて、
調子が戻り、楽しく歌っちゃいました


ブータンの『ダブル鼻くそほじほじ』、
若干不発だったね…私のグダグダで


今日のお話
3びきのこぶた

今日のうた
あつまれ笑顔
幸せなら手をたたこう
バナナのおやこ
スポンサーサイト
