miyuckey

今日は今週末の展示会の研修です
みきちゃんやのどかちゃんと一緒だよ


そして、しっかり、マナーのお勉強です
『マナー』は、この仕事をしてる私たちにとって出来るのが当たり前だけど、
みんなが見てるって思うと恥ずかしくなったり緊張したりして、
いつも通り出来なくなっちゃう
ダメだよね~

『心が込もっていれば全部オッケーなの』
先生の言葉に、確かに…と思いました

マナー研修って年に何回か参加させて頂くけど、
レディとして人として、人生の勉強もしてる気がします
