miyuckey

20100217213317
今日は、千葉県の柏でピッカリ公演でした

あまりにも唐突にドン前に出てしまい、
『突然出てきてゴメンナサ~イ』と発してしまいました
自分でも想定外に飛び出して行ったので、ビックリしちゃいました

今回のお客様は、幼稚園に通う子と親御さん
とても温かい拍手をたくさん頂きました
ありがとうございます


『ダメダメダメ、ぼくダメなんだよ。と、こういうふうに言うのよ。は言わなくていいの!』byキョロロン

今日のお話
3匹のこぶた
それいけピーターパン
今日のうた
幸せなら手を叩こう
楽しい動物園
バナナのおやこ
スポンサーサイト
