miyuckey

20100123110008
ピッカリ公演で、川崎の幼稚園に行ってきました
制服がすごくかわいい幼稚園自分に子どもがいたら着させたい

今日は2作品を2回公演する、ハードな一日でした
お話観て、お姉さんと歌って、お話を観る・・・って流れを2回
お姉さんの時間に舞台チェンジをするんだけど、
1回目は、歌の時間が思ったより巻いてしまい、かなり後ろがバタバタ
スタッフを焦らせてしまいました
2回目は、構成を立て直したので、ちゃんと余裕が出来ました
私、MCまだまだだなぁ

園児さんも先生方も、みなさんノリノリで一緒に歌ってくれて、
すごく楽しかったです
お話を観てる時も、大きな声で応援してくれました
どうもありがとう

花束を頂きました



今日のお話
カチカチ山

オズの魔法使い

今日のうた
幸せなら手をたたこう
大きな栗の木の下で
楽しい動物園
バナナのおやこ
スポンサーサイト
