miyuckey

3D映画『アバター』観てきました

いや~、今朝は4時に起きたからレイトショーは眠い・・・
でも、観たくて


3Dってどんな感じなんだろうって思ってたんだけど、飛び出すってイメージは覆され、奥行きがある感じでした
これからの映画は、どんどん3Dになっていくのかな?慣れてないせいか、ちょっと目が疲れちゃったかも


アバターの話は、闘いのスケールが大きくて
でも、敵対する者同士の愛って言うか、ダメなんだけど好き・・・みたいな、
もどかしさのある恋愛とかもドキドキしました
