miyuckey

今年一年を表す、漢字一文字を決めました

この『詰』という字です

『つめる』…色んな事がギューギューにつまり、ギュッとつめた一年だったからです

新しいものを詰めると言うよりは、今まで溜めてきたモノを引っ張り出して、煮詰めて詰め込んだ感じかな

モーターショーをダイハツでお仕事させて頂き、福祉の展示会・オートサロンで得た知識が役に立ちました

ポニーキャニオンの『しゅごキャラ』では、展示会で衣装を着るだけでなく、
アニメイベントでのMCやダンスにも挑戦させて頂きました

それから、今まで少しずつ覚えた手話が、どれだけわかるのかを、
もう少し勉強をして、手話技能検定の級を取得しました


そんなこんなで、ピッカリ座も、ショッピングモールや文化会館など、
大きなステージも任せて貰えました


今持っているモノが、色んな事に役立って、枝分かれて、新しい仕事に出会って・・・
とっても良い年になりました
全て、支えて下さった皆さんのおかげです
ありがとうございます


来年2010年、また継続させて頂けるお仕事があれば幸せだし、
新しいお仕事に出会える事も楽しみです


いろいろなところで、皆さんにお会い出来たらいいなぁと思っています

ゆっくり頑張っていきまので、よろしくお願いします
スポンサーサイト
