miyuckey

20091124104828
20091124104820
20091124104808
大好きな事を一生懸命やって、それを誰かに認められた時かな

久しぶりに会う友達と、ご飯食べに行きました
足利市から、ちょっと南に電車でゆられて、館林へ

会わなかった時間が長すぎて、何をしゃべっていいか…と言うより、
しゃべんなくてもわかるんじゃないかな?くらい、自然だったんだよね



館林といえば『ぶんぶくちゃがま』…って私もさっき知ったんだけど、
分福茶釜クッキーを買いました
