miyuckey

20091122123005
こころおとのワンマンライブ『flom9to10』に行ってきました

歌い手として、表現者として、いつも心をうたれます


私の好きな曲は・・・

ONE DAY
青空
So long
光のパレード
星くず


まだ前方で参加した事はないんだけど、後方でひそかに盛り上がってます
なんとなく後ろの方が、目が合う気がする~なんてのは勘違いなんだけどそんな気がして

でも、メンバーの顔・手話・FATMANのお腹までは見えるけど、
タッカンの半ズボン…まだ後ろの映像でしか見てません
やっぱ前に出なきゃね

今日は、こばかなと話す時間なくて残念でした
でも相変わらず可愛かったなぁ
