miyuckey

20091116071615
20091116071610
昨年は『東京国際女子マラソン』、
今年は『横浜国際女子マラソン』のゴールテープを担当させて頂きました

ゴール地点で、テレビで見かけた方いませんか??
新井家は、しっかり録画しました
TNT…ばっちりです

1位・2位を、ヌデレバ選手と大平選手を予想してたのですが、
ちょっとハズレちゃいました


今日は日差しが眩しく、風が強かったです
トンネルや、周回コースが日本初(?)の試みだったそうですが、
それが新鮮でドキドキでした
