miyuckey

久しぶりに始発に乗り、歌のお姉さんのお仕事です
昨日から若干の緊張ξ

今日は、劇団ピッカリ座が初めて伺わせて頂く幼稚園さまでした

本番前の声出しリハからお母様たちに見守られ、ほんわかした雰囲気でした…
が、いつもの15分尺が20分になり、どぉしよか少しアセアセ
してる間に呼ばれちゃうんだよね

出ちゃったら子どもたちの笑顔に助けられ、今日も楽しんで歌えました
みんなも楽しんでくれたかな?


チコタンの『プチ・ドッキリ』に動揺しまくりの私でした



今日のお話
3びきのこぶた


今日のうた
あつまれ笑顔
幸せなら手をたたこう
アイアイ
バナナのおやこ



コンビニで700円以上買うのって、難しい…
スポンサーサイト
