miyuckey

早起きの日々が、本日完結
『水紀麗』役…やりきりました
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~!!
早起き大変でしたね。
寝れるときはしっかり、ゆっくり寝てくださいね(^^)

水は大切にしないとね!!
僕が小さい頃は、地元ではよく水不足になってました。
断水になったこともあって、大変だったなぁ・・・
ホントに水は大切に!!!
2009/07/05(日) 23:51:52 | URL | 裟斗流 #FYxCB0wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
