miyuckey

歌のレッスンに行ってきました

今日は、5人で2つの曲を練習しました合唱部時代の私の『ハモリング』熱が上昇
楽しかった


終了後、先生と歌のお姉さんの先輩たちと一緒にランチに行きました
好き嫌いが多いのに…という話はおいといて、サラダ・ピザ・デザートといっぱい食べちゃいました
そこで、日頃のマイクの持ち方・距離、モニタリングとは等の話が聞けて、すごく勉強になったよ
来週・再来週と、しゅごキャラ・ピッカリのステージがあるから、さっそく実践するぞ
スポンサーサイト
