miyuckey

20090509175430
1年経って帰ってきました

が、あいにくの雨
ファミリー館での公演になりました
1年の成長ぶりを発揮するぞっと意気込み過ぎて、緊張しまくりξ
でしたが、ステージに上がればウキウキです
少ないかもって思ってたお客様が、後ろまでいっぱいでテンション上がりました

今日の歌は…
あつまれ笑顔
アイアイ
バナナのおやこ
バスごっこ
ヤッホ・ホー


『一里飴』のおかげで、ハリキリ過ぎても喉を痛めずにすみました
むさしの村のお土産は、ぜひ『一里歩いて一里飴』
スポンサーサイト
