miyuckey

20090330094413
クール&スパイシーな(?)あむちゃんミユッキーが、キャラなりでアミュレットハートミユッキーに
スペシャルでしょ
…っても、自分で思ってるだけだよねぇ

しゅごキャラエッグの人気は、しゅごいです
やっぱかわゆい
私の中学時代は、部活焼けで真っ黒少女だったよ
『かわゆい』には、ほど遠かったです


さてさて、今回、私と一緒に振り付けのステージを盛り上げてくれたのは、かわいくてしっかり者の、横山めぐみちゃんです
↑『くま』が大好きなんだって

そして、今日も元気なお友だちがいっぱいで、楽しくおどる事が出来ました
どうもありがとう
これからも『しゅごキャラ』を応援して下さいね
スポンサーサイト
