miyuckey

今週、一回目のクリスマス会

サンタさんと一緒に、
みんなで『ぼよよんジャンプ』をしました
ちっちゃいお友達も上手にジャンプ出来てました


さて、明日も日曜日もクリスマス会
クリスマス前に…もうお腹いっぱいかも
なぁんて、今年のクリスマスは、
プチ☆スバル会なので、すんごい楽しそうなんだ
にひひ


あれっ、年末ジャンボって19日までなんだね
西田さんがサンタっぽい服装だから、
クリスマスくらいまで売ってるのかと思ってた
スポンサーサイト
コメント
それは、
子育てサロン関係のお仕事かなあ?
私は明日、会社のクリスマス会です。

そう言えば、私がまだ歩けない頃、ゴムヒモのついたぼよよんしたやつで良く遊んでた写真があるんですよぉ。 たぶん私が垂直とび得意だったのは、あれのおかげです。今から鍛えれば・・・。(笑)

スバル会はなつかしいメンツも来るのかな?
西田さんは体系がサンタさんっぽいですから・・・。(笑) 夢をありがとう!!
2008/12/18(木) 22:13:54 | URL | なぢ #y9H16W3E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
