miyuckey

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このあいだ、
毎年恒例、今年の世相を表す一文字が発表されました

今年は
『変』

昨年の『偽』も、だったけど、
今年もな感じ?
良い意味での『変』とはちょっと捉えにくいかも


と、いう事で、
私の今年の一文字
は、もう少し時間下さい
スポンサーサイト
コメント
出ました。
昨年に引き続いてのシリーズですね!
昨年のみゆっき~は相当悩んだのか 「もう少し時間下さい。」というコメントから、「忘れてるのかなあ?」と思うぐらいの時間がかかっていたような???(笑)
まあ、今年の自分を見つめなおして、ゆっくり考えることは、良いことだと思います!

今年の世相を表す文字は、読み方が「へん」ですからねえ~。(><)
変化という意味ならば、学生の頃、「化ける」という字が私は好きでした。 部活の先生に「来年は変わるんじゃなくて、化けるぐらいの選手になれ!!」って言われたのに、強く心を打たれたのを思い出します。 それに私は専門が「化学」なんですよね!(^^;
今の私が、「化ける」という言葉を聞いても、あまり良い印象は受けないかもしれないなあ。
「ありのまま」を見せたい人間なので…(^^;
2008/12/15(月) 23:07:17 | URL | なぢ #y9H16W3E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。