miyuckey

セミコン最終日でした

今年もNikonでお世話になれて良かった良かった
久しぶりに、みかっち、みきちゃん、りえちゃんに会えたし
最近、ちょこっと黄色ブームな私には、黄色のコスもなかなかでした
(カマタニ様ですが)

VIPのお客様の受付やご案内のお仕事で、
気の引き締まる、でも心地よい緊張感でした
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
今回は仕事が忙しくてどうしても行けませんでしたぁ。(T_T) みゆっき~が居るとしたらニコンだとは思っていたよ! 
ニコンさんでの仕事は何度か見てますから、雰囲気は分かります。 私のカメラはニコンじゃないからカメラを持っては行きにくいけど、顕微鏡はかなり仕事に関係するし、業界的に関連のある業界ですので、いつもきちんと見ているよ。 

でも、みゆっき~に黄色のイメージは全くありませんね~。(笑) カマタニさんって、レンタル衣装のですね~。 ニコンさんのはカマタニじゃないと思ってたけど? カマタニさんの黄色の衣装でみゆっき~のお気に入りがあるのかなあ。 色々と仕事やってるんですね。
2008/12/07(日) 00:06:56 | URL | なぢ #12GxlxY6[ 編集]
やっぱり
いらっしゃいましたか。
幕張メッセのセミコンに行けませんでしたm(_ _)m

事前登録してないと‥‥
入場するのに30分待ちと聞き断念しました(>_<)

新宿駅に5日朝9時半に着いて13時までに東京駅に戻るためには‥‥
やっぱ無理でしたね。
2008/12/07(日) 06:18:33 | URL | SATOSHI@長野 #1OtdIR.A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
