miyuckey

皆様、お久しぶりです
ゲーム終わりからだから一ヶ月半ちょい?、
ご無沙汰となっていました
深くお詫び申し上げます

この期間、私的に、だいぶ悩むところがあって、
事務所とお話をして、ブログをお休みしていました
でもずっと、
『私は元気だよ』って皆さんにお伝えしたかったです

今日からまた、ブログを再開させて頂きたいと思います
今までお休みしていた分は、アップしていなかっただけなので、
そのうちあげていきます

これからも、応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
元気だった?
とりあえず、安心しましたよ。
悩んだ事は、はっきりとした結論が出せないものなのかもしれないけれど、
とりあえず、戻ってきてくれたことに感謝してます。
「どう転んでも、それがみゆっき~の選んだ道であるならば
仕方がないことなんだよなあ。」とは思っていたけれど、
やっぱり、あやふやのまま、後悔の残る別れ方は嫌だと思ってたよ。

まあ、ブログの方はゆっくりとはじめて下さいな。
2008/12/01(月) 23:06:54 | URL | なぢ #y9H16W3E[ 編集]

おかえりぃ♪
(^_^)/~~~
2008/12/01(月) 23:38:29 | URL | みっち~ #-[ 編集]
ほっと
安心しました(^-^)

また美由希ちゃんの笑顔が見れますね。

記事がたくさんアップされてますね。
2008/12/07(日) 06:10:38 | URL | SATOSHI@長野 #1OtdIR.A[ 編集]

お帰りなさい(^^)

コメントが少し遅くなりましたが・・・

お元気そうでよかったです!!
ホッとしました♪

いろいろ悩んでたんですね・・・
ホントは励ましてあげたいところなんですが、
今は軽い気持ちで励ます言葉が出てこないです・・・
というのも、大学院1年の僕は就活中なんですよね。
だから、美由希さんと同じだと思いますが、将来のことでいろいろ悩んでます。
このピンポイントの時期に景気がガタ落ちするし・・・
自動車関係をねらってる僕にはかなり痛い(-_-;)

それと、プライベートでもちょっといろいろあったりね・・・

まぁ、たまには自分を見つめ直す時間も必要ですよね!!
お互い、いろいろ悩んで、ベストな道へ進めたらいいですね(^^)

これからも応援していきますよ!!
大好きです♪
2008/12/08(月) 00:56:53 | URL | 裟斗流 #2LhpE5tI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
