miyuckey

20080413105124
先月撮影した、ラコケッティの画像がアップされてました
嬉しいです



『大切な時間』
今この時、何をしてますか?
誰と一緒にいますか?

限られた時間の中で、色んな事に触れ、色んな人と出会います

一番側で、その時を刻んでくれるリストウォッチ

キラキラした物なら、キラキラした時間、
ポップな物なら、ポップな時間を過ごせる気がするよね


下のURLで見られると思います↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/ynac/aalaco0007/
