miyuckey

20080311222505
初の両国国技館
相撲だけじゃなんだね~

私はマス席の後ろで、選手の表情までは見えなかったけど、すごい気迫を感じました
試合について語る程の身分ぢゃないので、評論チックな話はしないけど、12Rまであんなに動ける『りょうパパ』すごい
おっきなパンチは当たればラッキーだし、当たらなきゃ自分のバランスが崩れる当たんない時程疲れるんだよね
(僅かな経験談↑↑↑)

なんか『勝つんだ』『勝つんだ』って気持ちがドスンドスンと伝わってきて、こっちも祈っちゃいました
結果はもうニュースでやってるよね~
防衛しました~
スポンサーサイト
