miyuckey

JR普通線、新幹線、地下鉄、モノレールを乗り継いだ今日
疲れましたぁ

んでオーディションにて、初めて走りました


皆さんは、新幹線や普通列車のグリーンとかで寝る時、
どんなポージングですか?
多分、起きてる時より、ちょっと椅子にもたれかかる感じで、
腕とか組んじゃってるとか・・・

私は、前の椅子に付いてる、ちっちゃいテーブル出して、
ほおづえついたり、伏せたりして寝るのが好きです

授業中こっそり寝てるみたいだって言われます
今朝もそんな感じでした
