miyuckey

盛り上がってました~

競馬ってスゴイね
テレビでもちゃんと見た事ないし、競馬場はまだ2日目だし、ポカンとモニターを見てるばかりでしたが・・・

なんでかあの狭い枠に入れられ、ゲートが開けば猛ダッシュ
馬は何を考えて走ってんのかな?って思ってました

でも、最終くらいのレース、
最後のストレートでドワ~ッと後ろから一位に飛び出た馬がいてね、
ゴールした後のちょっと走ってる時に、ジョッキーに首?辺りを撫でてもらってるのを見たの
うるうる・・・
良かったね~

んで家で、グランプリファイナル
まおちゃんが演技後、顔を両手で覆った時に、
また、うるうる
最近ホント涙もろいです

しかしながら、『頑張る』ってのは素敵だし、かっこいいね
私も頑張ります
スポンサーサイト
