miyuckey

本日はモーターショーのマナー研修でございました
おしとやかなのが、少々苦手な私(わたくし)には、大変勉強になる1日でございました

さて、話を替えさせて頂きますが、
私の今日の占いは、『10位・ラッキーアイテムは腕時計』でございました
颯爽と腕時計を身に付け、研修に向かったのでございます
しか~しながら、ふと見てみると、腕時計が止まっているではございませんか
ラッキーアイテムがこんな調子で、ラッキーが訪れるとはとうてい思えません
と、気を落としかけておりましたが、なんとラッキーな事に、もう一つ腕時計がバッグの中に存在していたのでございます

奇跡です
これはラッキーアイテムが10位の私に起こした、
まさに奇跡
スポンサーサイト
