miyuckey

恥ずかしいけど
恥ずかしがってちゃダメ!



というわけで、
誰も見ないでね、と思いつつ
撮るよね~新幹線!(〃ω〃)


帰りの新幹線はグリーン☆


前の席に女の人が来て、
「すいませ~ん」と座席を少し倒す。
どおせ、隣りは来ないだろうと、
荷物を置いてたら、
さっきと同じ声で「すいませ~ん」

私がビックリしてたら
「席、ここでした…」と隣りに。
同い年くらいの人だったので、
二人で笑っちゃいました!

なんだか、すぐに打ち解けて
お菓子を分け合い、
トイレの時は荷物番したり…
帰りも楽しい旅でした!
スポンサーサイト
