miyuckey

2日目です!

昨日の終了後のショット☆
ちょっと疲れ顔の私ですが、
今日は復活してますよ~!



さて、
本日は白バイも展示されていたので
絶対に、乗車する…と思ってましたが
ここは達成出来ませんでした。
これからも、私を追いかけないでねw

こちらにも素敵なバイクが
展示されています!
山口辰也選手のバイクですo(≧ω≦)o
走っているところが見たい!!


新潟は東京より涼しいのかな?
と思ってましたが、それなりに暑い!
もう夏?夏になってますね。

そんな中でも、頑張る事が出来たのは
ニコニコ笑顔で支えて下さった
スタッフのみなさんと
ステージを盛り上げて下さった
たくさんのお客様のおかげです!涙

スポンサーサイト
