miyuckey




「TOKYO STATION VISION -トウキョウステーションビジョン-」
を見に東京駅へ

ホントきれいになったよね
てか、私ちゃんと外から
東京駅見たの初めてかも(笑)
ずっと工事してたし…


東京駅舎に映し出された
光のスペクタクル?は
幻想的でした

が、人・人・人
すごい事になってました
1日3回の初回に見に行き
2回目から中止になったので
本当にラッキーでした

イベントって何事も
初日や初回が、てんやわんや
と、自分に置きかえて
ヒヤヒヤしてみたり…


それにしても
これでしばらくは
夢の世界に浸れそうです
はぁ、ステキ



スポンサーサイト
