miyuckey



9/9の23時~FMうらやす
「Bay City Caller 日曜版」
に出演させて頂く事に
なりました

つきましては
皆さんからメッセージを
頂けたらと思っています

放送翌日9/10が私の誕生日
という事で、皆さんの
●思い出に残っている誕生日会
●今まで貰った・あげた
誕生日プレゼント
を教えてください

お答えや皆さんからの質問、
メッセージは
DJ川奈チカちゃんのブログに
http://ameblo.jp/kawanachika/entry-11345662625.htm
コメントして頂くか
件名に「BCC日曜版」と入れて
fmu@fmu.co.jp
にメールしてください
ラジオネームをお忘れなく

すでに頂いている皆さんも、
いらっしゃるとの事で
ありがとうございます
明日のオンエアを
楽しみにしています
楽しみにしていて下さいね


