miyuckey




ちょい早ですが
仲良し3人の都合が合い、
誕生会してもらいました

みきちゃん・りえちゃん、
めちゃ嬉しいじゃんかぁ


と言うわけで
肉を求め、新大久保~

『カッコイイ店員さんが
肉を焼く写メ』を撮る
りえちゃんでしたが
背景にいる私の、興味ない顔
そんなに『肉』なのかっ


フラダンスの話から
昔の変わった踊り?を思い出し
ツボって、大爆笑
だいぶ先まで
このネタで思い出し笑い
出来る気がする

最近
きゃりーぱみゅぱみゅ様が
やってるのちょこっと見たけど
やっぱり男性が踊るイメージ
なんだよなぁ

説明出来なくて
ゴメンナサイ


んで
プレゼントを貰いましたので
ご紹介まで


これラジオネタなくなるね


スポンサーサイト
