miyuckey


またまたまた、の3回目

FMうらやすの
「Bay City Caller 日曜版」
9/9の23時~に
出演させて頂く事に
なりましたっ
ありがとうございます

つきましては
みなさんからご質問や
メッセージを頂けたら
と思っています

放送翌日が私の誕生日なので
「思い出に残っている誕生日会
今まで貰った・あげた
誕生日プレゼントなど」も是非教えてください

お答えやみなさんからの質問、
メッセージは
チカちゃんのブログの
私の紹介ページ
http://ameblo.jp/kawanachika/entry-11345662625.htm
にコメントをして頂くか
件名に「BCC日曜版」と入れて
fmu@fmu.co.jp
にメールしてください
ラジオネームをお忘れなく

締切は9/8の24時です
よろしくお願いします


