miyuckey



今日は、『日本農業賞』
授賞式のお仕事でした

日本の食を支え、植物を栽培し
貢献された方々への表彰

私はプレゼンテーター側で
受賞された方々のお顔が
よく拝見出来るポジでした

みなさま、緊張している中
どこか誇らしげで堂々とし
とっても素敵でした


今回もヘアメイクさんが
頭をオシャレにして下さり
肩パット入り衣装に合った
お上品な感じに

お見合いでもするのかしら?
…な、お嬢さま気取りです



今日の授賞式は、3/31、
NHKのeチャンネルにて
放送されます

私もチェックするつもりですが
忘れちゃうかもなので
是非見て頂き、ご感想を
スポンサーサイト
