miyuckey


札幌モーターショー初日

北海道の親戚も
私に会いに来てくれました
すごくうれしかったよ

北海道は4WDと
寒冷地仕様が当たり前

今までの車両説明に
その知識も必要なので
しっかり勉強しようと
思いました

でも
私に雪道走行の経験がないのは
説得力に欠けますね


そんな私ですが
東京から来てると話すと
ほとんどのお客さまが
わざわざありがとね~とか
美味しい物食べてね~と
おっしゃって下さる

外は極寒ですが
心、あったかいですね


ちなみに今日のお弁当は
モーターショーのお祝いかな?
お赤飯でした
スポンサーサイト
