miyuckey




私の尊敬する
とても偉大な方が
昨日旅立ちました

素晴らしい脚本家であり
厳しい指導者であった

私が劇団ピッカリ座に入って
初めてご挨拶した時、
優しく微笑んで下さった…

私にはその顔の印象ばかり
思い出されます


ピッカリのドタバタ劇も
大好きだけど

すごく想っているのに
見た目や相手の思い込みで
誤解されてしまう

妖怪人間ベムや
宇宙人の赤ちゃんこんにちは
など
→こういう系の作品が
私は好きだった…というか
心をうたれていました

スポンサーサイト
