miyuckey


私の歌のお姉さん姿、
歌ってる姿を見た事のない方、
お待たせしました(笑)
待ってたよね?


先日、
めぬま商工祭でお世話になった
商工マン1号さんが
えんむちゃんとのダンスの
リハーサル動画をYouTubeに
アップして下さいました
ありがとうございます

私は練習着なのでアレですが
えんむちゃんのダンスは
ピカイチです

ぜひぜひ見て下さい


『えんむちゃんと
     歌のお姉さん』
で検索出来ると思います

私は携帯でも見れたよ


そして私のこのポーズ、
わかりますか?
頭の上でWピースを重ねる
…と、えんむちゃんの
頭の二股大根になるとか
ならないとか

私は
『えんむちゃんピース』
と名付けてますがね~
スポンサーサイト
